ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PS5の出荷数はPS4のローンチ時より多い事判明!PS4でも余裕で買えたから・・・・あっ!? 買えるわ・・これ。

PS5の出荷数はPS4のローンチ時より多い事判明!PS4でも余裕で買えたから・・・・あっ!? 買えるわ・・これ。

 

 

f:id:haruhiko1112:20200917142900j:plain

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

出荷数が話題になっていますが新たなニュースが(*'ω'*)

 

内容

 

ソニーの常務も兼任するソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)のジム・ライアン社長に話を聞きました

 

ーーPS5の出荷計画数は?

 商戦期・年度末と比べて、PS5の出荷数は(現行機の)PS4(のローンチ時)よりも多いことは言えます。新型コロナウイルスの影響があったにもかかわらず、(上回る台数を)達成できる(見通しである)ことはすごいと考えています。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

ローンチ時より多い!(*'ω'*)w 焦る必要は無さそうですね。(*'ω'*)

 

PS4めっちゃ余裕で予約できたのでw

 

 正直急いで予約しないと転売屋ーとかが沢山でてきそうだったのですが・・

 

ここまで言ってもらったら焦る必要もない・・・・・

 

って言うか一番は焦るほどのタイトルは最初にでない【個人的に】

 

って事で本日より予約開始ですので考えて予約をどうぞ!!!