ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

パチンコホール初のコロナ関連倒産! 約60年営業した老舗ホールが・・・・今後も増えていくはず・・

パチンコホール初のコロナ関連倒産! 約60年営業した老舗ホールが・・・・今後も増えていくはず・・

 

 

Twitter

 

【来店客減少】「赤玉」が破産開始決定、パチンコホールで初のコロナ関連倒産https://t.co/MkowitX0Fz

多額の債務超過状態が続く中、新型コロナの影響で来店客が大幅に減ったことで支えきれず今回の措置となった。

CRぱちんこ押忍!番長 サウンドトラック

 

赤玉公式より

 

当社は、1959年(昭和34年)7月に設立したパチンコホール経営業者。都内にて「アカダマウエスト」(東京都杉並区)、「アカダマキャニオン」(東京都足立区)、「アカダマサザンクロス」(東京都荒川区)を運営していた。過去には上記3店舗のほか、愛知県内にてパチンコホールやカラオケ店を運営し、2004年4月期には年収入高約210億円を計上していた。

 その後は、パチンコ業界全体の低迷が続き、当社は会社分割や合併、別会社へ営業譲渡、不動産の売却などのリストラに取り組んでいた。しかしながら、業績の改善が進まず2019年8月期(決算期変更)の年売上高は約55億円にダウン。多額の債務超過状態が続くなか、設備投資資金をはじめとした借入金が資金繰りを圧迫していた。こうしたなか、新型コロナウイルスの影響で来店客が大幅に減少、支え切れず今回の措置となった。

 

 

正直な話こんな状況でパチンコに行こうとは僕ですら思わない(;'∀') 

ここからは体力勝負【資金】休んでる間にも多額のお金がいるので店舗他経費 

それを考えるとこの倒産からバタバタ倒れてもおかしくないはずです。 

 

えらいことになったな・・・・

 

CRぱちんこ押忍!番長 サウンドトラック

CRぱちんこ押忍!番長 サウンドトラック

  • 発売日: 2017/01/02
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
ぱちんこ CR聖戦士ダンバイン オリジナルソング

ぱちんこ CR聖戦士ダンバイン オリジナルソング

  • 発売日: 2015/05/06
  • メディア: MP3 ダウンロード