ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ニンテンドースイッチ版『ゴッドイーター3』7月11日発売決定!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! トレーラー公開!!

ニンテンドースイッチ版『ゴッドイーター3』7月11日発売決定!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

f:id:haruhiko1112:20190412020845j:plain

 

 

いよいよでかいタイトルきましたね(*'ω'*) 発表したばかりです(*'ω'*)w

 

トレーラー公開!!! かっこいいよ・・・これ・・

 

 

youtu.be

 

 

バンダイナムコサイトより 

 

こんばんは、
ゴッドイーター3 プロデューサーの富山です。

さきほど、Nintendo Switch™版『GOD EATER 3』を2019年7月11日(木)に発売することを発表しました! こちらのブログで改めて、移植を決定した理由や、今後『GE3』が目指していきたい展望についてお伝えできればと思います。

『GE3』ではタイトルの発表当初より、Switchでの発売のご要望を多数の方からいただいていました。

「自宅の環境からテレビではゲームを遊べない(遊びづらい)」
「友達と顔を合わせてのマルチプレイがしたい!」
「慣れ親しんだ携帯機感覚でプレイしたい!」

こうした声に応えるべく、本編や無料アップデートの開発を行いながら、別チームによって移植の実現に向けた検証作業を続けていました。
移植の可否の判断には長い検証期間がかかってしまいましたが、発売を確約できる状態に至ったことから、本日の発表をさせてもらいました。

ゲーム内容はPS4版及びSTEAM版と同一のものとなっていますが、Switch版独自の機能としてローカル通信マルチプレイに対応しています。

そのほかにも決まったことがあるのでお知らせします。

この度「ver.1.40以降のさらなるアップデートを継続していく」ことが決定いたしました!
これまで『GE3』では発売後も更にみなさんに楽しんでもらえるゲームになるよう、無料アップデートを続けてきました。しかし、現在告知をしているver.1.40までのアップデートで終わりではなく、『GE3』をもっと楽しんでもらいたい、という思いから、更に追加でのアップデートを決定しました。このアップデートは、全ハードにて実施をしていく予定です。

 

 

めちゃくちゃ楽しみですね(*'ω'*)www 

 

アップデートも・・・・