ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチが元に戻る・・・シャドウ終わり?? ケータがエルダを入手ww 4月から昔の妖怪ウォッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 

妖怪ウォッチが元に戻る・・・シャドウ終わり?? ケータがエルダを入手ww 4月から昔の妖怪ウォッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 

 

 

朗報ですね(;´・ω・)

 

記事は昨日書いてたのですが出すの遅くなりました。 

 

妖怪ウォッチ人気の低迷もこれで止めてくれたらうれしいですね(;'∀') 

 

f:id:haruhiko1112:20190214031714j:plain

 

 

 

!に注目・・・・・( ゚Д゚) 

 

エルダつけたケータ 妖怪は以前のかわいい系に戻ります

 

4月5日からみたいですね(*'ω'*)w

 

f:id:haruhiko1112:20190214031715j:plain

 

 

 

もうケータがエルダとか・・・・・・

 

でも僕は以前のほう好きだったのでうれしい限りです( ゚Д゚)ww

 

 

ちょい写真横ですが

 

f:id:haruhiko1112:20190214031718j:plain

 

 

 

ええ。。。。。

 

 

発売日表記なし。

 

 

本日のニンテンドーダイレクトでもしかしたら・・・? 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

朝7時・。。。。 

 

 

まぁ寝てるわ・・・・完全に(*'ω'*) 

 

酒呑童子のお手伝いもまだ残ってるので(*'ω'*)  

 

 

 

新妖怪のしろく魔とかの情報もあるのですがまぁ~発売もだいぶ先だし追々でいいかなと(*'ω'*) 

 

ヘタしたら延期あるからなここの会社(;'∀')

 

 

 

妖怪ウォッチ シャドウサイド DX妖怪ウォッチエルダ

妖怪ウォッチ シャドウサイド DX妖怪ウォッチエルダ