ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 新イベントに向けて福禄寿ゲット

どうも。

 

サボり気味のヒコです。

 

前回はオール休みスルーイベントとしていました。

 

ガチャだけ参加しました😃

 

 


f:id:haruhiko1112:20170531225353j:image

 

 

結構当たった😃

 

っていうかチョコリーナでるまで引いたらこうなりました😭

 


f:id:haruhiko1112:20170531225448j:image

 

 


f:id:haruhiko1112:20170531225501j:image

 

 

さすがに(笑)なるわな。

 


f:id:haruhiko1112:20170531225517j:image

 

 

レベル上げは後にしよう。

 

もう少しで新イベントなんでガチャして様子みます😃

 

 

やること多すぎて😭

 

ドラクエ ドラクエで時間が(笑)

 

妖怪もイベント参加はすこし考えたいと思います(*^^*)

 

 

プライベートでも良いこともありましたのですが浮かれてもいられません。

 

 

だって。

 

一寸先は。

 


f:id:haruhiko1112:20170601015724j:image

一寸先はパルプンテ。

 

 

何がおこるかわかりませんな。

 

イベント頑張っていきまーす