ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【速報】広島黒田引退を発表!!(ノω・、) ウゥ・・・お疲れ様でした!!! この前の新井選手のコメントは・・・・なんだったんだ・・・

【速報】広島黒田引退を発表!!(ノω・、) ウゥ・・・お疲れ様でした!!! この前の新井選手のコメントは・・・・なんだったんだ・・・

 

 

 

情熱大陸でのコメントが脳裏に・・・・・

 

 

 

ついこの間・・・

 

新井

 

黒田さんがやってる間はやめれないというのがある・・・

 

 

黒田

 

それはやめたらあかんでしょ普通に考えたら・・・・・

 

このままきれいに終わってほしくないよね?

 

  え!!!!

 

 

 

 新井さん やめてもいいよっていう意味なのかな・・・・・?

 

考えすぎかw

 

引退ではありますがお疲れでしたーーー

 

 

そして・・・・・これを聞いたファンの反応

 

 

広島の黒田も、ついに引退ですね…。 マツダスタジアムのタダ見エリアで見た200勝達成試合は忘れられないです!! 日本ハムの武田勝も引退ということで、日本シリーズでのラスト登板が実現します。 最後の勇姿を目に焼き付けたい! 本当にお疲れ様でした。

 

 

黒田引退発表。リーグ優勝を決めた時の新井と男泣きしながら抱き合っている姿に、何となくその気配を感じた。カープファンも薄々感じていただろう。よくカープに帰って来てくれた。どれだけ若手投手陣に大きな影響を与えたことか。黒田の存在なくして優勝はなかったのではないか。ありがとう!

 

黒田引退か…もう1年ぐらいやると思ってたけど。これは広島ナイン一丸となって日本一掴みにいくやろうね。応援しよう。

 

黒田引退か、、、 個人的に素直に "かっこいい" って言える数少ない現役選手の1人だなぁ、、、 これは日本シリーズに向けてカープはまたふんどし締め直さないといかんな💨 がんばれカープ✨

 

 

 

 

 

25年ぶり歓喜?カープ優勝 (サンケイスポーツ特別版)

25年ぶり歓喜?カープ優勝 (サンケイスポーツ特別版)