ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ゲス川谷さん「俺不器用だし気持ち伝えるの下手なの。だから全部音楽にしたよ」 不器用なら不倫するな!

ゲス川谷さん「俺不器用だし気持ち伝えるの下手なの。だから全部音楽にしたよ」 不器用なら不倫するな!

 

ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)が19日、自身のツイッターを更新し「言いたくても言えないことたくさんあったわ。本当に」と胸中を吐露した。

深夜になっての連続投稿に「俺は普段誰にも吐き出さないし相談もしない方なんだけど今日は何かみんなに吐き出したくなった。聞いて欲しかった」とし、「全く尊敬に値しない人間かもしれないけど俺の音楽を聴いてくれてるみんなには全力で音楽を浴びせ続けるから。ゲスの次のアルバムは俺らの音楽が全て詰まってる」とつづった。

続けて「俺不器用だしさ。気持ち伝えるのも下手なんだわ。次のゲスのアルバムに全部詰まってるから」「言いたくても言えないことたくさんあったわ。本当に。全部音楽にしたよ」とすべてを次作に込めたことを強調した。

 

 

 

は???   不器用なやつが不倫なんてするなよ・・・・ばれるに決まってんだろ?

 

 

もうこいついいわって思ってしまうね・・・・・・・・・

 

マジでコイツのCD買うこと100パー僕はないんで・・・・・・・

 

 

 

人はなぜ不倫をするのか (SB新書)

人はなぜ不倫をするのか (SB新書)

  • 作者: 亀山早苗,上野千鶴子,丸山宗利,竹内久美子,島田裕巳,福島哲夫,宋美玄,山元大輔,池谷裕二
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2016/08/06
  • メディア: 新書
  • この商品を含むブログを見る
 
大人の「不倫学」

大人の「不倫学」