ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

本日2月10日 ニートの日 ! 該当者は家から出ないでくださいね! (使命感)

本日2月10日 ニートの日 ! 該当者は家から出ないでくださいね! (使命感)

 

本日はニートの日と言う事でざわついてますねw

 

これはニートの声を集めなきゃと言う事でコメント集めてきました!!

 

おそ松さんさんよりのコメントも目立ちましたがww

 

 

この記事のニート諸君の反応!

 

2/10(ニート) って事で今日は六つ子の日じゃない!??お粗末っ!!

 

6つ子ニート記念が充実しますように。今日もあなた達が主役です。

 

ニート!!! わたし!!!!YEAH! クズニート最高!!!!!!!!

 

ニート(>∀<)/ つまり私か!←

 

ニートだから絶対全力でニートする

 

ニートだって!! 私だと言われたよ!! いえ、私はみんな専業主婦ですから(*`・ω・´)

 

なあにが210でニートだよ。次建国記念だぞ。ちゃんとした祝日だぞ! ひゃっはー!やったぜ!どんぱちとめってぃーとおでかけだぜーい!

 

やっぱニートって調べると画像がおそ松さんばっかりwww

 

 

 

働いたら負け|僕がニートになった理由

働いたら負け|僕がニートになった理由

 

 

 

おそ松さん 第一松 [DVD]

おそ松さん 第一松 [DVD]