ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

発売間近!龍が如く 極  特典版 もう予約したよね? PS4 の今年大名作の1作目!

発売間近!龍が如く 極  特典版 もう予約したよね? PS4 の今年大名作の1作目!

発売日: 2016/1/21   

 

もうすぐ発売・・・いよいよきましたね!!  

 

なんと予約特典にまさかのPS4版『龍が如く6 (仮称) 』先行体験版DLC同梱 がつくというwww

 

これはファンにはたまりませんねw

 

ゲームの限界に挑み続ける、『龍が如く』10年の答えがここに。

 累計出荷本数750万本を超えるヒットを記録した『龍が如く』シリーズ最新作が登場。

シナリオ評価が最も高かった『龍が如く』をベースに大幅に追加されたドラマシーン、快適なゲームプレイ、美麗な映像、重厚なサウンド、充実のプレイスポット&サブストーリーなど、あらゆる面で極まった大人のためのエンターテイメント作品!!!

 

僕は2からやってるんですがこれが結構たのしい・・・・・・・・

 

好きな事できたりしますもんね~ セガがだしてるからゲームセンターも結構内容豊富w ゲームの中でゲームセンターに行くという謎仕様w

 

購入してどこまでできるかわからないですが記事にできそうな事はしていこうと思います~w^^

 

龍が如く 極 【予約特典】PS4版『龍が如く6 (仮称) 』先行体験版DLC同梱
 
龍が如く 極 【予約特典】PS4版『龍が如く6 (仮称) 』先行体験版DLC同梱