ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ジャニーズ年越しライブ生中継2年ぶり復活へ!! 今年は2年ぶりに楽しめるぞおおおお!!!

ジャニーズ年越しライブ生中継2年ぶり復活へ!! 今年は2年ぶりに楽しめるぞおおおお!!!

 

 

去年なかったからもうずーーーっとないものかと思ってましたよ・・・・

 

フジテレビが、大みそかから元日にかけた「ジャニーズカウントダウン公演」の生中継を復活させることが19日、分かった。1998年(平10)から同局系で15回、中継されてきたが、昨年は実施せず、2年ぶりの復活となる。

 ジャニーズ事務所の所属タレントが勢ぞろいし、東京ドームなどで本格的にカウントダウン公演を行われるようになったのは、98年からだ。以降、フジテレビは15年にわたり、生中継を続けてきた。深夜帯ながら平均視聴率は例年10%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を超える人気で、年末年始の風物詩的番組になっていた。

 生中継されなかった昨年は、近藤真彦を筆頭に、東山紀之、植草克秀、岡本健一、KinKi Kids、タッキー&翼、NEWS、Hey!Say!JUMP、A.B.C-Z、ジャニーズWESTらが出演した。

 

一方、紅白にはSMAP、TOKIO、V6、嵐、関ジャニ∞、Sexy Zoneの6組が出場。紅白との掛け持ち出演は、Sexy Zoneだけだった。

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

今年は嵐でるのかな・・・・・ 司会じゃないからもしかしたらでるのかも・・・・

紅白との掛け持ち出演は、Sexy Zoneだけだったから結果でないのか

も・・・・・・・・(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ

 

今からチケット抽選くるのかな??

 

もうわからない事だらけだよ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz