ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQ8 3DS ドラゴンクエスト8 改造コード ゼシカ レベル99 ステも判明

 

 DQ8 3DS 改造コード ゼシカ レベル99 

 

これがなかったので記載します。

 

主人公 ヤンガス も 別記事に記載してます。

 

アドバンス   アドレス 00001280  0+のところの数値を63にしてください。  初期は09になってるのでそこを変更してください。

それで99になると思います。

 

アドレス 00001280  2+ が攻撃力 4+がみのまもり 6+すばやさ

 

あとはまとめときますねあとでw   これでステいじれるねw

               

 

 

 

 

ククールのアドレスは 000012C0 だと思います・・・あとで書くね。。

他レベルにしたい場合は質問いただきますとできるだけ返答します。

 

公開されてる分にレベルがなぜかないのでこれで対応ください。

 

シンプルよりこれのほうが簡単かと思いますのでこちらのせときます^^

 

 

ステなどはもう公開されてるのでよろしくです^^