ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

キングダムハーツ最新作「KINGDOM HEARTS III」 これがでるとPS4 本体バカ売れかもね。。。。。

スクエニキングダムハーツ最新作「KINGDOM HEARTS III」の最新映像を公開

しましたね(*'ω'*)

 

これでたら今はまだ買ってないPS4買おうって動きのユーザーが増えますね間違いなく。。。

FFにディズニーコラボってんですからね、。、。、。、

 


 KINGDOM HEARTS III はなんか特別感ありますよね


 

 

ここからはディズニーファンもたまらんですねw











































画像だけでもきれいだなw





KINGDOM HEARTS IIIXbox OnePlayStation 4向けに発売予定

 

 

キーブレイドが銃みたいになってるね、、(*'ω'*)

 

これ絶対買うわ。。。。

 

毎回感動するからな。。。。宇多田ヒカルできてほしいわ。。前のでもいいし。。