ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

3DS『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3』 主人公めっちゃいきってるやんかああああああ!!!!!

3DSドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3』

 

発売することがきまりました(*'ω'*)

 

いままでは主人公子供だったのに今回はもう青年!!?大人??

 

さっそく紹介!!!!

f:id:haruhiko1112:20150729220425j:plain

 

 

どうよ。。。。このちゃらい感じ( ゚Д゚)

 

でている情報ではすべてのモンスターに乗れる!ってとこなんですが

 

 

 

巨大モンスターもなんだろうな!!!言ったんだからなっ!すべてって!!

 

ここだけでも覚えておくからなっ!!

 

f:id:haruhiko1112:20150729222555j:plain

 

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com