ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

MHX ナルガクルガ復活決定!! あとMHX 体験ツアーに大阪ないやんかあああああああああ

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

8月1日から予約開始です

 

 

 

 

MHXににナルガが帰ってまいりました^^

013

お帰り僕のペット・・・・・・・・・

 

MHX 体験できるツアーがはじまりますね~~~

 

591824
 
MHXの体験ツアー開催!
東京から開催されるぞ!
8月8日(土) 東京:都内某所(完全応募制)
8月15日(土) 名古屋:イオンモール名古屋茶屋
8月22日(土) 仙台:イオンモール名取
8月30日(日) 福岡:イオンモール福岡
9月6日(日) 京都:イオンモール京都五条
 
はっ?? え! うええええええええええ!!! うそだろおおおおおおお!!!
 
 
大阪ないやん・・・・・・・ 仙台とか京都やるのになんで大阪ないんだよおおおお!
 
大阪人は乱暴に扱うから壊すとか思ってんのかああああ!!
 
 おかしい 記載わすれかあああカプコンんんんん 
 
こんなに楽しみにしてるのにマジ無視とかないですよね・・・?
 
 
 
ゲスト!!!
 
 
591827
 
DAIGOさんくるのに大阪にはこないんです   ふざけえええええええ!!!