ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

期待する新作ゲームTOP10  1位はそうなりますよね・・・・ 2015年 FFXV人気w

いつも発売記事みていろいろ調べての購入なんです^^

 

そこで・・・・みなさんが期待してるであろうランキングのを記事にしてみます^^

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 第1位       ファイナルファンタジー XV

 

まぁwそうなりますわね・・・・・なにもいいません・・・

第2位      キングダム ハーツIII

   いいですねw  まだ発売日も決まってないけどディズニーとのコラボ・・人気はあるはずw

 

第3位      METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN

 

  みんな結構知ってますねw 3位までくるなんて・・・

第4位      アイドルマスターシリーズ(仮題)

   えええ!! 人気あるんですね・・・・僕は興味ない部分です・・・

第5位   METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN  PS3

  これは・・・3位とたせばぜんぜん1位の票抜いてましたねwwwすごいな・・

第6位   Deep Down

    オンラインゲームになるみたいですw

第7位  ディビジョン

トム・クランシーシリーズの新規タイトル『ディビジョン』みたいですねw

 

第8位  艦これ改

ここへきてやっとPSVのタイトルがwww

 

第9位   ペルソナ5

今年の冬みたいですねw  これはほしい・・・・4面白かったもんねw

 

第10位   悪魔城ドラキュラシリーズ最新作(仮題)

 え・・・・いまさら??w   

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 なんかw

 

圏外ですが ゼルダの最新作って書いてたんですがwww

いつかもわかんないやつをやっぱ選ぶんですね・・・・w

 

みんなの期待値は結構FFなんですねw