ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

インターネットの接続に、三角の黄色!! メモ用・・・・

インターネットの接続に、三角の黄色の!マークが出てきてつながらない

 

 

最近よくある・・・・ 台風の影響・・・?いえ・・・関係ないようです・・・

 

そんな時は、モデムやルーターの電源を1度切って、
2~3分してから、再度、電源をONすることで症状が修正されます。

 

有線 無線は関係なくです

 

ハブでしてる方はハブも電源落としてくださいね^^

 

そこに原因があるかもです。。。

 

 

 

 

一番は電源落とし修正原因が多いですね^^

 

他もわかれば書いていきますねー^^

 

 

 ↑  タッチスクリーンのワイヤレスルータ!!!!

 

はじめてみたw  設定が簡単みたいですね・・・・・

 

ほしいけど買ったばかりなんですよね~ ・・・・  もうううううう!