ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

EU離脱かどうかでチャートがえらいことなってる(´・ω・`)死人でるでこれ。

EU離脱かどうか決まる。

日経平均も1000円以上下げるという恐ろしい事態だ。

僕は引退したがまたFX触りたくなるくらいの殺人チャートになってる(笑)(´・ω・`)



今日で人生終わる人もいるのではないでしょうか?

私は一人知っている(´・ω・`)



どうなるのか見守ってあげたいものだ。

私の応援してるブログ主のころさんが速報で死にかけてる(´・ω・`)




確かに円ポンドが2時間で14円下げるとか完全に死人がでるぞ。


やってなくてよかった。


そしてFXはギャンブルだって事を再認識した日だ。



ころさんがんばれ。

僕はチャートみてころさんのポジションがみれなくなるくらい下がってるのみて 笑ってしまった。



応援してるのに笑ったのだ。


自分でもなぜ笑ったのかわからないです。




僕は鬼なのかもしれません(笑)(´・ω・`)