ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケカ ブラッキーの値段がクソ高くなってきてるwwイーブイヒーローズ強いな・・・リーリエは異次元

ポケカ ブラッキーの値段がクソ高くなってきてるwwイーブイヒーローズ強いな・・・

 

どうもポケカの値段がおかしい・・・・

 

 

 

 

どうなってるんだよポケカ・・・・

 

俺が始めた時でも数万だったのに桁まで変わってしまいました。

 

 



 

90万円・・・・・・

 

夏ポケカもあの金額に・・・・

 

俺が集めだしたときは夏ポケカ3枚で30万円くらいで・・・・・

 

それでも高い!!!って思ってたんですけどね(;'∀') 

 

今は350万円ですよ。 

 

どうなってるんだよ・・・(;'∀') 

 

ポケモンカード高騰が凄すぎて、ワンピースカードなんて一瞬で置きざりにされました。

 

ここからは異次元です

 

 

 

 

 

 

 

 

エグイ・・・・車も買えるし数枚もってたら家も買える。 

 

中国人も参入してるのでドンドン買い漁られています。 

 

 

どこまでいくんだよポケカ・・・・・