ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

みそきん再販へ・・・時期は8月中旬頃  転売ヤーからはもう買うな!!

みそきん再販へ・・・時期は8月中旬頃  転売ヤーからはもう買うな!!

 

 

 

転売されてましたみそきんの再販が決定しました。

 

 

 

すぐ売り切れての転売で生産も終了がアナウンスされてましたが、本人から再販が決定との報告が(*´ω`*)

 

 

時期は

 

 

 

 

8月中旬頃とのことです。

 

僕も買えてないので楽しみだ('ω') 

 

便乗して違うチューバ―やら迷惑系の人がラーメン産業に急に乗り込んできましたがあっちには興味がなかったので無視(*'ω'*)

 

 

みそきんを待つ。