ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「ONE PIECEカードゲーム ストレージボックス×ドン!!カードセット」を買ってみました!

「ONE PIECEカードゲーム ストレージボックス×ドン!!カードセット」を買ってみました!

 

 

本日発売だったので購入してみました。

 

2022年11月4日(金)11時から予約受付開始となりました 

 

これ、

 

プレバンでの販売だったので一応購入(*'ω'*) 

 

届いたら開封・・・か保存を( ̄▽ ̄) 

 

昼間に予約して現在夜・・・・・なんですが、

 

↓で売り切れてました( ゚Д゚)  ??

ONE PIECEカードゲーム ストレージボックス×ドン!!カードセット | ONE PIECE(ワンピース) カード | バンダイナムコグループ公式通販サイト (p-bandai.jp)

 

 

マジか。。。めちゃくちゃ人気ですね~ワンピースカード(;'∀')

 

どこまで過熱するんでしょうね~ワンピースカードブーム

 

ブームって見てるのでいつかは下火になるはず・・・・ 早くそうなって欲しいものです

 

 

買いたいときに買える時代に(´;ω;`)ウゥゥ

 

Amazonでならまだありました。 値段は確認して購入ください。