ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンカードBOXの保管用にSPICA BOXローダー ボックスローダー を購入するか・・・結構高くね?

ポケモンカードBOXの保管用にSPICA BOXローダー ボックスローダー UVカット 紫外線 約97%カットを購入

 



 

 

ポケモンカードのボックスを保存するのに色々ケースを見てたのですが、こちらを購入しようと考えています。

 

内容

 

商品概要:ポケカ(ポケモンカード)・遊戯王のレギュラーサイズの未開封ボックスを収納できる、マグネット式のアクリル製ディスプレイケースです。大事なBOXを外部の衝撃から守り、綺麗に保護・保管することができます。

 

紫外線を約97%カット:UVカットアクリル素材で紫外線を約97%カット。ボックスの状態を綺麗に保ちます。

 

ボックスを飾るのに最適:透明度が高いため、BOX自体の美しさをそのままに収納することができます。ポケモンカード・遊戯王のボックス専用に設計されており、シュリンクが付いた状態でも保存可能です。自立するので、そのまま卓上に飾ることもできます。

 

 

卓上にそのまま飾れるのはいいですね(*´ω`*)

 

 

ただね・・・・・一つだけ問題と言うか疑問点が・・・・ 

 

金額。 

 

これだ。

 

物に対して・・・って言葉を使うのが一番適正だと思う。

 

 

数万円の物を補完するならわかるんですけど、6000円ほどの物を保管するのに3500円相当のケースって考えると・・・・悩むよね~

 

 

↑なんですが・・・・  

 

悩むところ。

 

これを一個って訳にもいかないんですよね~