ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【サービス終了のお知らせ】 『ファンタジーアース ゼロ』がサ終 15年間お疲れさまでした。

【サービス終了のお知らせ】 『ファンタジアース ゼロ』がサ終 15年間お疲れさまでした。

 

 



 

 

【サービス終了のお知らせ】 この度『ファンタジーアース ゼロ』は2022年9月28日(水)15:00をもちまして、サービスを終了させて頂くことになりました。 15年の長きに渡りご愛顧頂きましてありがとうございました。

 

 

なんと公式が名前を間違えるミスをするという・・・

 

ファンタジアース ゼロ ✖

ファンタジーアース ゼロ 〇

 

 

この記事に関してのコメント

 

考え直しませんか?

 

今年の年末は何をすれば良いんだ・・・。 数年間こればっかやってたから何も思いつかない・・・(;´・ω・)

 

せめて息子がFEZできるようになるまで続けられませんか? 僕が育ったゲームを息子にもプレイさせたいんです まだ、息子は小さく、というか正直まだいないんですが、結婚もこれからですし、彼女も探しますので・・・

 

15年間の運営おつかれさまでした!  デザインコンテストで装備のデザインを実装していただけたという思い出と、たくさんの友達との出会いをいただいた、ステキなゲーム作品でした。 サービスが終了しても一生忘れません どうもありがとうございました!

 

「私たちの生まれたFEZ(くに)は、これでも よく生きながらえたと思うべきなんだろうか」

 

自分の青春といっても差し支えないぐらい プレイさせてもらってましたね・・・。 熱くなって味方に暴言吐いたりもしてたなぁ・・ 若かったということか・・。 あの時色々言ってしまった人すいませんでした。 晒されてたのも今ではいい思い出。