ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

“国民食”の【からあげ】の為に作られた「ペプシ からあげ専用」が爆誕!本日発売!嘘じゃありません!

 

 

サントリー食品インターナショナル(株)は、“国民食”からあげとの相性に着目して開発した「ペプシ からあげ専用」を、6月14日(火)より日本全国で夏季限定新発売します。

「PEPSI」ブランドは、コーラ好きのお客様が求める“うまさ”を追求した「ペプシ〈生〉」・「ペプシ〈生〉ゼロ」を、昨年発売しました。飲みごたえと後キレを強化したことにより、“生きかえる気分になれる超爽快なペプシ”として、多くの日本の“コーラ好き”の皆様にご好評いただいています。

今回発売する「ペプシ からあげ専用」においては、“国民食”として愛されているからあげとコーラの相性の良さに着目し、からあげの風味を引き立てるコーラの味わいを目指し開発しました。

●中味の特長
からあげの風味を引き立てるためにコーラの香りと甘さを控えめにし、からあげの油っぽさが切れるように食物繊維を配合することで、スッキリした味わいを実現しました。カロリーを気にせずからあげを食べられるよう、カロリーゼロ設計の、透明なコーラです。

 

 

 

CMではこちらの二人とファーストサマーウイカさんが宣伝をしています

 

 

ちょっと言ってる意味がわからないですがw

 

 

絵力がエグイですねwww

 

 

からあげは国民食ですからね(*'ω'*)  ペプシが参入するのもわかる@@