ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「ウマ娘」セガの競馬メダルゲーム「StarHorse4」とまさかのコラボ開催決定!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「ウマ娘」セガの競馬メダルゲーム「StarHorse4」とまさかのコラボ開催決定!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

Cygamesは、育成シミュレーションゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」において、セガが展開するアーケード競馬メダルゲーム「StarHorse4」とのコラボを開催する。コラボ開催時期や詳細は、後日発表される予定となっています。 

 

 

【コラボ情報!】 セガが展開するアーケード競馬メダルゲーム「StarHorse4」とのコラボ開催が決定しました! お楽しみに♪

 

 

この話題に対してのコメント

 

スタホのWBC見るとウマ娘の原作馬が多いですよ

 

セガのキャラクターは 背が低いものも多いな……

 

今?は専用メダルレートでやれるけど15年前のスタホ2の頃はゲーセンレートだったから1枚10円で一頭育てるのにも千枚ぶっこんでいく感じだったからエグかったな…でどんなコラボなんだろうな

 

 

自社ではないゲームコラボってこれが初めて?

 

緊急サトイモ案件

 

ウマ娘ついにアーケード化とか来る??来ちゃうの??

 

秘書でサトノダイヤモンド登場でもするんかな。今のスタホはガチャあるみたいだし、難しいねえ