ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

懐かしのセガ『クレイジータクシー』と『ジェットセットラジオ』の新作を開発中との噂!!

懐かしのセガ『クレイジータクシー』と『ジェットセットラジオ』の新作を開発中との噂!!

 

 

 

内容

セガサミーホールディングス(HD)は、世界的ヒットの創出を目指し、巨額の予算を投じて過去の人気タイトルである「クレイジータクシー」と「ジェットセットラジオ」の新作を開発している。この計画に詳しい関係者が明らかにした。

実現すれば、これら2つのタイトルは同社が1年前に発表した「スーパーゲーム」構想の最初の作品となるだろう。

複数の関係者によれば、「クレイジータクシー」は1年以上前から開発が進められ、2-3年以内の発売を目指す。ただし、両タイトルともまだ開発の初期段階で中止の可能性もあるという。

 

 

久しぶりに聞きましたタイトルですね(*'ω'*)w 

 

クレイジータクシーはめちゃくちゃやってました。 

 

セガから新作でるなら絶対買う・・・・・・switchでいけそうなんでお願いします(*´ω`*)w

 

2,3年以内か・・・・