ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

プレステの新サブスクサービスを発表か!?PS1~3までのゲームもやり放題??!!!?

プレステの新サブスクサービスを発表か!?PS1~3までのゲームもやり放題??!!!?

f:id:haruhiko1112:20220327024109j:plain

記事によれば

・内部事情に詳しい筋からもたらされた情報によると、ソニーは新しい有料サブスクリプション型サービスを早ければ来週にも発表するようだ

・コードネーム「Spartacus」はマイクロソフト「Xbox Game Pass」の対抗サービスとして開発されたきたもので、ゲーム版Netflixのようなもの。ソニーは近年リリースされたヒット作を本サービスに派手に出してくるようだ

・現行の「PlayStation Now」と「PlayStation Plus」を統合した定額サービスで、ユーザーには複数のプランが用意される

・マイクロソフトとは異なり、ソニーの新サービスでは大作のファーストパーティを発売日から配信しない可能性が高い。例えば『ゴッドオブウォー ラグナロク』は発売初日にはサブスクでプレイできないだろう、と情報筋は話している

 

↓が元記事

www.bloomberg.com

 

こちらの金額次第で・・・って感じですね(*'ω'*)

 

たぶん高いですけどね~(;'∀')