ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

TOYGER CEO Storage ポケモンカード収納ならこれがいい! 5000枚の収納が可能!!

TOYGER CEO Storage ポケモンカード収納ならこれがいい! 5000枚の収納が可能!!

 

 

どうも(*´ω`*) 

 

ポケモンカードにここ最近ハマってるのですが、数が増えすぎて収納に悩んでいました。 

 

そこで見つけたのがこれです。

TOYGER CEO Storage 〜カード5000枚以上収納可能なアルミ製アタッシュケース〜

 

 

↑でチェックできます。

 

5000枚が収納できるようになっています。

 

f:id:haruhiko1112:20220207005012j:plain

 

 

以前見た時は売り切れになっていたのですが、再販されていましたのですぐに購入となりました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

到着まで一週間ほどかかりましたがようやく手元に届きました。 

 

ずっしりした感触。中も仕切りがありグッズやサポート等も分けての収納もできます。

 

f:id:haruhiko1112:20220207005018j:plain

 

 

中はこんな感じです。 

 

f:id:haruhiko1112:20220207005021j:plain

 

 

コレクションの一部を収納。 

 

ノーマルカード入れたら即行パンパンになるのでグッズやサポート等とエネルギーとV・VMAX等だけをいれてみました。

 

f:id:haruhiko1112:20220207005025j:plain

 

まだまだ入る・・・・・(*'ω'*)  

 

これからもドンドン買えるじゃないか・・・・ 

 

これさえポンっと置いておくと火事になった時ダッシュでこれ持って走れるじゃないですか?( ゚Д゚)?? 

 

買うかどうかで悩みましたが個人的には満足です。 

 

ケースにしたら高いかな~って思ったけど、大事なカードの保護を考えたらこれくらいならいいかなと(*´ω`*)

 

自身をもってオススメしますのでお困りの方は是非購入検討ください~