ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【135億ゼニーで覚醒】ドッカンバトル LR不思議な友情・ミスター・サタン(超技)を作ってみた。カテゴリ地球人 天下一武道会

ドッカンバトル LR不思議な友情・ミスター・サタン(超技)を作ってみた。

 

 

以前から地味に作ってたのですが、やっとできました(*´ω`*) 

 

f:id:haruhiko1112:20220203001856j:plain



リーダースキル

全属性の気力+2、HPとATKとDEF100%UP

 

パッシブスキル

超高確率で自身の気力+7、ATK77%UP&登場から3ターンの間、自身の気力+3、DEF77%UP&攻撃を受けると3ターンの間、高確率で敵の攻撃を回避&攻撃した敵のATKを3ターン22%DOWN

 

 

 

開始3ターンはめちゃくちゃ固いので、短い戦いでは結構使えそうですね【主観】

 

 

ステータスに影響があるのは超必殺だけなので毎回打てるPTの構成でいける、もしくは縛りがある時に使えるのが一番いい使いどころですね。

 

 

カテゴリの地球人での縛りならかなり上位キャラなんじゃないのかな?と感じています。 

 

知属性のミスターサタンの性能が優秀すぎるので・・・・どっち取るかって所ではありますが・・・・

 

ゼニーが結構かかるので、開始間もない人には作るにはハードルが高いですね(;'∀')

 

 

育成までにかかるゼニーの総額

 

135億ゼニーかかります。

 

しかも一日に購入できる数も決まっているので地味に集めるしかない。  

 

 

暇があれば作って欲しい・・・・・・

 

 

7周年ガチャ引いてきました(*'ω'*)