ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンカードプレゼント!気軽に参加ください ただし・・・不要なカードのプレゼントとなります。

ポケモンカードプレゼント!気軽に参加ください ただし・・・不要なカードのプレゼントとなります

 

 

どうも(*´ω`*)

 

ポケモンカードの購入を開始してから3ヶ月ほど経ちまして・・・かなりの枚数となりまして、これを処分するのも勿体ないので、ポケモンカードが欲しいって人やお小遣いでは購入できないって人がいたら抽選してプレゼントしたいと思います。

 

f:id:haruhiko1112:20220110235452j:plain

 

ざっと数えたら不要なカードが4000枚以上ありました。 

 

自分の用にはファイリング等してるのでダブってるカード等になります。

 

こちらをランダムで100~200枚くらいを欲しい人に送ろうかなと考えています。

 

剥いだパッケージの種類はこちら

 

25周年記念

シャイニースターV

Vクライマックス

フュージョンアーツ

イーブイヒーローズ

蒼空ストリーム 

f:id:haruhiko1112:20220110235750j:plain
f:id:haruhiko1112:20220110235829j:plain
f:id:haruhiko1112:20220110235906j:plain
f:id:haruhiko1112:20220111000002j:plain
f:id:haruhiko1112:20220111000038j:plain
f:id:haruhiko1112:20220111000117j:plain



 

基本ノーマルカード ミラー グッズ サポート 等になると思うのでポケモンのデッキ等作る人や初めて遊ぶ人等の参加をお待ちしています。 

 

価値があるかって言えば・・・・・よくわかりません。

 

 

個人的に欲しいカードがでるまで引いてる感じなので、ポケモンカードでゲームしてる人にはしかしたら使えるカードがあるかもしれません。(*'ω'*)知らんけど。

 

参加方法は簡単

 

 

↑動画内にコメント残していただけると対象となります。

 

そしてTwitterで応募用のツイートしていますので、是非参加ください。

 

↓ツイートにて受付

 

 

 

って感じです。

V等も混ぜるとは思いますのでよかったら参加お待ちしています。

f:id:haruhiko1112:20220111002939j:plain