ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

セガが米マイクロソフトとゲーム開発で提携を検討との事! オンラインゲームがくる??

セガが米マイクロソフトとゲーム開発で提携を検討との事! オンラインゲームがくる??

 

 

セガが米マイクロソフトとゲーム開発で提携するとのニュースが入ってまいりました。

 

セガの杉野行雄社長は「セガの開発力とMSが保有する最先端技術などの分野で協力関係を築き、世界中のファンに楽しんでもらえるゲーム開発を進める」とのコメントを出した。

 

オンラインゲームの開発とのコメントもあったようなので期待ですね"(-""-)" 

 

どんなゲームがくるのか。。。

 

世界的な大型ゲームを3~5年後に投入し、売上高1000億円を目指す方針との事なのでかなりの力の入れ方だと思います。 

 

 

とは言え・・・なかなかヒットゲームは狙って取れるようなものでもないので、いい物作って欲しいですね(*'ω'*)