ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル LR【全身全霊のかめはめ波】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)の極限Z覚醒! 10までクリアメンバー

ドッカンバトル LR【全身全霊のかめはめ波】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)の極限Z覚醒! 10までクリアメンバー

 

 

f:id:haruhiko1112:20210622205338p:plain

極限に悟飯が(*'ω'*)  

実装日にクリアしてまいりました~ 

 

今回はそんな難しくなかったってのが率直な感想です。 

 

f:id:haruhiko1112:20210622204910j:plain
f:id:haruhiko1112:20210622204914j:plain

 

 

メンバーはこちら

f:id:haruhiko1112:20210622205000j:plain

 

 

今回は人造人間カテゴリが強いのでセルサンドで挑みました。 

 

速トランクス 技セルはイベント産での入手ができますので、クリアできない方で持って無い人はぜひ作ってみてください。

 

基本的に攻撃を受けるのは LRセル LR悟飯 LR16・17・18号 なら必殺きても全然凌げるので、沢山攻撃くる所はここらへんのキャラで受けてください。

 

f:id:haruhiko1112:20210622204957j:plain

 

無凸のこのキャラがめちゃくちゃいい仕事してくれました(*'ω'*) 

 

f:id:haruhiko1112:20210622204908j:plain

 

何回悟飯がキレた事か・・・・・  

 

セルは壁だけでは無く回復役にもなるので、フレンドでいたら借りてでもいれておきたいところです。 

 

f:id:haruhiko1112:20210622210509p:plain

 

DEFに難があった所をカバーして必殺レベルを上げる事で火力を出せるキャラにしたって形です。 

 

 

10までクリアしてなんですが・・・・・・

 

 

 

俺・・・これ持って無いんです。

 

 

これが悲しい事実・・・  現実コイツもってないので、どこまで強くなったかわからないですが、元が元なのでぶっ壊れにはなってない印象です。  

 

ちょっと補正かかった程度(*'ω'*)  なので今回のガチャはスルーします。 

 

説明の書き方ではDEFは無限上昇では無い書き方なのでそこらへんも注視していきたいと思います。 無限なら結構使えそうなので(;'∀')