ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【悲報】AirPods Proを買った次の日にAirPods Proのセールが始まってしまう。 俺に運なんてなかったんや・・・

【悲報】AirPods Proを買った次の日にAirPods Proのセールが始まってしまう。 俺に運なんてなかったんや・・・

 

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

Android派の僕には使う事が無いのですが、昨日友人のプレゼントを買いに行ってきました。  

 

そこで購入したがこれ

 

f:id:haruhiko1112:20210621022301j:plain



これがいいらしい。  

 

あまり詳しくないが、これが欲しいって本人が言ってたって情報を入手。  

 

 

 

ここまではよくある日常。  

 

 

Amazonプライムデーって今日から開催されたんです。 先ほどから・・・

 

f:id:haruhiko1112:20210621022826j:plain

 

 

 

えぐない??

 

一日で値下がるとか・・・・・   

 

かなしくてお腹減ってくるわ【謎】

 

f:id:haruhiko1112:20210621023206p:plain

 

 

Amazonに完全敗北を期した。 

 

言うといてや・・・・・長い付き合いやんけ・・・・・・(´;ω;`)

 

 

まさか次の日に・・・・

 

このプレゼント渡すときに言わないといけない事が増えたよ。 

 

 

【おめでとう・・・・・アマゾンで買ってないからね。 セール品じゃないからね。】

 

 

って事だけは伝えておこう。