ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

本日4月23日『艦隊これくしょん -艦これ-』八周年記念日~艦隊育成シミュレーションゲーム

本日4月23日『艦隊これくしょん -艦これ-』八周年記念日~艦隊育成シミュレーションゲーム

 

 

今だに人気ゲームですね(*'ω'*) 

 

コンビニとかでもたまーにコラボしていますね。 

f:id:haruhiko1112:20210423013916j:plain

 

2013年4月23日にブラウザ版のサービスを開始しましたDMMにて配信中の艦隊育成シミュレーションゲーム。プレイヤーは「提督」となり、艦艇を擬人化した「艦娘」を育成・編成して任務をこなしていくゲームとなっています。 

 

擬人化していくゲームの元祖だと思ってる(*'ω'*)  

 

僕の友人は今も現役でやっている・・・・・  

 

艦これ開発より

 

提督の皆さん、お疲れさまです! 昨日実施の「艦これ」八周年直前実施、稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートへのご協力、ありがとうございました!「艦これ」は八周年を迎えることが出来ました。心より感謝致します。これからも「艦これ」と艦娘たちを、どうぞよろしくお願い致します!

 

まだまだ続きそうですね(*'ω'*)w