ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

1弾目にウィロー博士が登場!!「ポケモンGO」と「ポケモンカードゲーム」のコラボが決定!

1弾目にウィロー博士が登場!!「ポケモンGO」と「ポケモンカードゲーム」のコラボが決定!

 

f:id:haruhiko1112:20210305130903j:plain

今年2021年で25周年を迎える。コラボ第1弾として、「ポケモンGO」の登場キャラクター「ウィロー博士」が、2021年夏に「ポケモンカードゲーム」に登場することが明らかになりました。 

2021年5月下旬以降に発表予定としています。 

 

公式からは

 

2021年に5周年を迎える『Pokémon GO』と、25周年を迎える「ポケモンカードゲーム」とのコラボレーションが決定!
コラボレーション第1弾として、ウィロー博士がポケモンカードで登場します!詳しくは続報をお待ちください!

 

 

博士の登場はポケモンファンは嬉しいでしょうね(*'ω'*) 

 

 

この記事に関してのコメント

 

 

ポケモンGOとポケカのコラボ!?すげー!!!!!ウィロー博士のポケカとかめっちゃ欲しいじゃん

 

 

ポケGOがポケマスEXがコラボしたら、ウィロー博士は誰をバディにしてくるのやらw

 

ウィロー博士めっちゃイケおじだから好き
srイラスト楽しみ

 

ポケカとポケモンGOコラボ!?
ウィロー博士は博士の研究の絵柄として出るのか、はたまたウィロー博士というカード名として出るのか

 

この調子でウィロー博士がアニポケとかスペとかなんならゲーム本編とか色んな媒体に進出してきたらいいのになーーーーーーーー!!!ピカブイでも博士の存在はあったけども

 

 

 

ポケモンカード昔めちゃくちゃ買いました。 

 

集める専門でしたけど・・・・  って事で続報をお待ちします。

 

 

ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神 フーパ

ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神 フーパ

  • 発売日: 2015/07/18
  • メディア: Prime Video
 

 

 

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!

  • 発売日: 2017/07/15
  • メディア: Prime Video
 

 

 

劇場版ポケットモンスター みんなの物語

劇場版ポケットモンスター みんなの物語

  • 発売日: 2018/07/13
  • メディア: Prime Video