ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに ゼルドリス 敬神の間ゾンビPTで終わらせてきた 七つの大罪コラボ 今回ポイント結構稼げますね。 

妖怪ウォッチぷにぷに ゼルドリス 敬神の間ゾンビでPTで終わらせてきた 七つの大罪コラボ 今回ポイント結構稼げますね。 

 

どうも(*'ω'*) イベントも開始しましたね。 

 

フレの協力もあって全部終わらせる事ができました。 

 

今回はメリオダスだけ入手できました。 

これがデカかった。 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210216041147j:plain
f:id:haruhiko1112:20210218040822j:plain

 

左が8で右が9のHPです。 

 

240万って中々ですよねw

 

正直今回は無理かな~って思ってました。 

f:id:haruhiko1112:20210218042608j:plain

 

一人では無理でした。 

連絡取ってるフレにはおたすけ要請してタイミングで回復してもらうと効率よくゾンビできます。  

 

キングを持ってないのでどれくらい削れるのかわかりませんがメリオダスだけでいたら結構余裕でした。 

 

俺はプレイスキルが低いので上手な人がやればもっと簡単に削れると思います。 

 

 

ゾンビ作戦って決め込んでいたのでラインで先にやる時間言っておいて時間を合わせました。 

 

 

HPが0になったら一回助けてもらって10%回復で突っ込む これのループです。

 

 メリオダス&スキル2解放したルシファーでやりましたが復活は他でも大丈夫です。 

 

10%でメリオダスG一発 復活でルシファー10% 

 

上手い人ならメリオダスG⇒メリオダス必殺 いけるのかも(*'ω'*) これの方が効率いいので。  

 

メリオダスはG書が2冊しかなかったので一冊使ってGレベル2にしました。 

 

ルシファー込みで20万ほど一回で与えれます。 

うまく連携すれば漢方無しも全然いけます。 

 

応援回復だけでもこれだけ削れるので結構余裕でした(*'ω'*)  

 ⇓の日

www.ge-mu.xyz

 

 

この日にやればさらに楽な戦いができると思います。

特大ダメージ期間なので。 

 

メリオダス無しの人は今回ポイント結構稼げるのでガチャチャンスがありますので周回頑張ってください。 

 

f:id:haruhiko1112:20210218034140j:plain

 

 

枠がある人は沢山のフレよりフレのサブを一時的に仲間に入れれば連携が取りやすいのでおススメです。 

 

今回はポイントできるだけ稼ぎます。(*'ω'*←たぶん