ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル ランクレベルアップ&リンクスキルアップ周回が無限に 4倍中はめちゃくちゃ上がるww

ドッカンバトル ランクレベルアップ&リンクスキルアップ周回にチャレンジ 4倍中はめちゃくちゃ上がるww

 

どうも(*'ω'*) 

ドカバトのランクアップを6周年の期間にやってしまおうって事でサボってた事を全集中でランクアップ周回(=゚ω゚)ノ 

 

f:id:haruhiko1112:20210204143959j:plain

 

おススメステージは言わずと知れたココ

 

27-3 修行と経験  

 

しかも現在キャンペーンで4倍界王拳中

f:id:haruhiko1112:20210204144737j:plain

 

めちゃくちゃランクアップ早いです。 

 

理論上537まで上げると編成できないキャラは現在存在しません。

  

コスト594になるので99コストの6体編成ができるようになります。

      ↑はシェンロンの願い等は別で考えた時

 

なので目標は594レベルのコスト537  

 

現実

f:id:haruhiko1112:20210204144007j:plain

 

遠っ!?

 

 

あと180くらいある・・・・  

 

ランク上がると体力全回復するので僕くらいのレベルなら無限にループできます。

 

ピッコロ4回くらい倒したらランクアップします

ずっとループできる状態です。

 

今回の目標を決めよう。  

 

そうじゃなきゃ折れちゃう。  

リンクスキルも同時に上げれるからなんとか苦痛にも耐えれるし一回上げきっちゃえば・・・もう一生やることないと無いですしね(;'∀') 

 

この記事書きながら思った事は・・・・ 

 

 

99コストの6体編成なんかするか?

 

逆に弱くなるんちゃうか・・・・?

 

記事の頭はめっちゃやる気あったけど書いていくにつれてランクアップそこまでしなくていいんじゃね?理論すら出てきた。  

 

今回の目標だけ決めよう。 

 

400! 

 

ランク400目指そう。  

 

って事でまだランクアップしてなくてコスト足りない方々。 

 

頑張って周回しましょう・・・この期間がチャンス。

 

 

 

ドラゴンボール超 ブロリー

ドラゴンボール超 ブロリー

  • 発売日: 2019/06/05
  • メディア: Prime Video
 
ドラゴンボールZ 神と神 スペシャル・エディション

ドラゴンボールZ 神と神 スペシャル・エディション

  • 発売日: 2015/03/13
  • メディア: Prime Video
 
ドラゴンボールZ 復活の「F」

ドラゴンボールZ 復活の「F」

  • 発売日: 2015/09/28
  • メディア: Prime Video