ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【宇宙一のド根性】ミスター・サタン知属性 入手 壁役をやっと手に入れれた!!魔人ブウ編に入れたいキャラ

【宇宙一のド根性】ミスター・サタン知属性 入手 壁役をやっと手に入れれた!!魔人ブウ編に入れたいキャラ

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210203022057j:plain

 

高確率で敵の攻撃を回避 ←これが結構便利 
味方の残りHPが少ない程受けるダメージ軽減(50%~90%)

育成順はこちら

【最強チャンピオンの出陣】
ミスター・サタン

【宇宙一のド根性】
ミスター・サタン

 

f:id:haruhiko1112:20210203022054j:plain

 

ふと持ちキャラ見てたら・・・・【あるやんっ!?】

ってなりました。  

f:id:haruhiko1112:20210203022102j:plain

 

覚醒メダルはこちら。 

以前に引いたの覚えてなかったようで【ログインしかしない期間だと思われます。】

 

カテゴリ

魔人ブウ編 

天下一武道会

地球人

最後の切り札

救世主

 

僕自身は魔人ブウ編に組み込みたいキャラです。 

 

hpが少なくなればなるほどダメージカット幅がデカくなってきます。  

 

最高で90%のダメージカット

 

最低でも50%のダメージカット&50%の回避 

 

サタンだけに逃げキャラとして強いww 壁役として十分なキャラです( ゚Д゚)w

 

破壊神イベントでもウィスをサポートで連れて行くのでさらにカットできるのでめちゃくちゃ活躍してくれるはずです。 

 

技レベルは上げる必要はありませんが余裕があれば上げてると微力ですが削れますが期待しない程度でいいと思います。 

役割は回避&壁です。

 

これくらい性能が尖ってるとハイエンドコンテンツにはもってこいのキャラになると思います。 

 

スキル玉も回避持ってたら付ければいいと思います。

 

一つ気を付けるのは

 

50%でもダメージエグイやついるから気をつけろ!

 

 

安心してサタンだして貫通したんか!?ってくらいダメージくらってやられたので、相手見て壁出ししてあげてください。 

 

 

 

ドラゴンボール超 ブロリー

ドラゴンボール超 ブロリー

  • 発売日: 2019/06/05
  • メディア: Prime Video
 
ドラゴンボールZ 神と神 スペシャル・エディション

ドラゴンボールZ 神と神 スペシャル・エディション

  • 発売日: 2015/03/13
  • メディア: Prime Video
 
ドラゴンボールZ 復活の「F」

ドラゴンボールZ 復活の「F」

  • 発売日: 2015/09/28
  • メディア: Prime Video