ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンfit~ホウエン編~発売!141匹が新登場でどれが欲しいかも迷うレベル(;'∀')個人的には・・・コイツだな。

ポケモンfit~ホウエン編~発売!141匹が新登場でどれが欲しいかも迷うレベル(;'∀')

 

 

発売がもうすぐです(*'ω'*) 

 

f:id:haruhiko1112:20210128162259j:plain

 

141匹が一気に登場となっています。

ポケモン ルビー・サファイアに登場したモンスターになります。

 

2021年1月30日(土)からの販売となります。

 

カイオーガやグラードン等も登場するのでそこらへんが人気でそうですね(*'ω'*) 

 

個人的には断然レックウザ推しです@@w

 

全部購入する猛者もそのうちでてくるんだろうな・・・・(;´Д`) 

 

 

ポケモンセンターオンラインでの販売をしているので是非覗いてみてください(*'ω'*) 

 

画像でサイズ感はわかりにくいですが【手のひらサイズ】って言うのが売りなんで手のひらサイズのポケモンを想像して購入を検討してみればいいかなと思います。

 

 

買うなら

 

デオキシス レックウザ ミロカロス・・・・・・かな(*'ω'*)w3つ・・・この3つ。 

 

 

 

あっ!?

 

なにげにフライゴンもいい感じだと思います。 

 

ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神 フーパ

ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神 フーパ

  • 発売日: 2015/07/18
  • メディア: Prime Video
 
ポケモン・ザ・ムービーXY 破壊の繭とディアンシー

ポケモン・ザ・ムービーXY 破壊の繭とディアンシー

  • 発売日: 2014/07/17
  • メディア: Prime Video