ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』公式に動画配信OKなサイト追加!あれ・・・Mildom【ミルダム】だけ許されてねえwwww

『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』公式に動画配信OKなサイト追加!あれ・・・ミルダムだけ許されてねえwwww

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20201124040530j:plain

 

桃鉄の動画配信は公式からサイト指定があったので追加で報告がありました。 

 

現在の状況はこちら

 

※2020年12月5日時点での動画配信可能サイト
Facebook
ニコニコ動画
OPENREC.tv
Twitch
YouTube
Mirrativ
TwitCasting
Instagram

 

今回追加されたサイト

 

【お知らせ】
「動画投稿ガイドライン」に、以下の動画配信サイトを "投稿できるサイト"として追加させていただきました。

・Mirrativ
・TwitCasting
・Instagram

 

あれ・・・

 

 

 

ミルダムだけ仲間外れにされてるwww

 

ミルダムの人は実質配信できない状況にww 

 

最近Twitterなどで見てるとミラティブ→ミルダムに流れた人が多いような印象だったのですがまだ・・・・・ミラティブ優位な感じなんですかね? 

 

最近ボイチャデビューした僕には実況なんてできるような状態ではないのですがミルダム民がかわいそうですねw

 

 

ミルダムとは

Mildom(ミルダム)は、株式会社DouYu Japanが運営している、ゲームを中心とした映像配信スマートフォンアプリ、およびウェブサービス。 DouYu Japanは中国最大のライブストリーミングプラットフォームを持っている闘魚(Douyu)と三井物産によって2019年8月に設立された。