ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに公式さん 3連休が楽しすぎて壊れるw 公式さんが無謀に挑戦するぞw

妖怪ウォッチぷにぷに公式さん 3連休が楽しすぎて壊れるwwww

 

 

 

速攻で消されましたねwww

 

レアだったので載せときますwww

 

ちょっと衝撃でしたw

 

 

f:id:haruhiko1112:20201122220815j:plain

 

 

寺田くんの影響でおジャ魔女を一から全部観るという無謀に挑戦しようと思います。

 

【私どれみ!魔女見習いになる!】

 

 

ってツイートしてしまいましたwww  

 

めっちゃ謎なツイートで乗っ取りの可能性もありますねww

 

一瞬おジャ魔女とのコラボあるんか!?ってなった数分で消えましたwww 

 

連休で頭おかしくなった説濃厚です(´ω`*) 

 

 おジャ魔女コラボ・・・・・・・・・・・・

 

全く知らんのだが(´;ω;`)

 

俺が知ってるおジャ魔女って3人組だったような気がするんだ・・・ 

 

それ以外は無知

 

ではみなさん@@ 続報があれば楽しみにしましょうww

 

 

f:id:haruhiko1112:20201122220807j:plain