ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

録画準備「情熱大陸」『鬼滅の刃』炭治郎役などを務める声優の花江夏樹さんが出演!!本日放送忘れるなよ!

録画準備「情熱大陸」『鬼滅の刃』炭治郎役などを務める声優の花江夏樹さんが出演!!本日放送忘れるなよ!

 

 

 

22日、TBS系ドキュメンタリー番組「情熱大陸」に、『鬼滅の刃』炭治郎役などを務める声優の花江夏樹さんが出演します。放送は23時からですのでお見逃しなく(*'ω'*)

f:id:haruhiko1112:20201122144945j:plain

11月22日(日)23:00~『情熱大陸』

声優/花江夏樹

 

楽しみですね(*'ω'*)

 

花江さんと言えば鬼滅ってなってますが他にも多数のキャラを演じています。

 

情熱大陸ではどのような姿がみれるのか・・・・(*'ω'*) 楽しみですなw

 

 

情熱大陸に関してのコメント

 

今夜の情熱大陸は声優の花江夏樹さん。録画予約オッケー!リアルタイムでも見よう。今から楽しみだなぁ〜♪

 

なんや今日花江夏樹の日やないか。
情熱大陸見ないとな

 

今日の情熱大陸花江夏樹さんだよ。多分炭治郎がメインでしょうが、私的に花江さんはやっぱりグールの金木研だと思ってるので、そこもフィーチャーしてくれたら嬉しいなと思います、ええ。

 

今日の情熱大陸
花江夏樹さんとのことだが長い番組のなかで声優取り上げるのは初なんだね……
林原めぐみさんや山寺宏一さん、水樹奈々さんや宮野真守さんとかやってたイメージあったけど意外……

 

え?花江夏樹情熱大陸に佐倉綾音が出るだって?見ます

 

 

録画しときました(=゚ω゚)ノ 

 

あんまり情熱大陸みないので番組表みて思ったんだけど・・・・・・

 

 

30分番組なのな・・・・( ゚Д゚)

 

一時間ガッツリあるんだと思ってたw

 

って事で楽しみに~

 

 

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
鬼滅の刃 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
舞台「鬼滅の刃」

舞台「鬼滅の刃」

  • 発売日: 2020/07/02
  • メディア: Prime Video