ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

あつまれ どうぶつの森 meets GELATO PIQUE SPECIAL BOOK 予約開始!! 表紙の松岡茉優さんが可愛すぎるww

 

 

 

「あつまれ どうぶつの森」と「gelato pique(ジェラート ピケ)」によるスペシャルブックが登場します。

 

全16ページ

 

発売日 : 2020/12/22

f:id:haruhiko1112:20201117012552j:plain

 

 ↑で予約可能 

 

本誌限定アイテムは、収納トートとボアポーチの豪華すぎる2点セット。
ポケットや仕切りが充実したシンプルなトートは、お部屋に置くだけでインテリアとしても大活躍。ちょっとしたお出かけに持っていくのにも便利なサイズです。
つぶきちとまめきちをモチーフにしたモコモコのボアポーチには、コスメや文房具などの小物類がたっぷり収納できます。
表紙モデルを務めるのは、大人気女優の松岡茉優さん。
ここでしか見ることのできないコンテンツが詰まった16ページのブックレットにも注目です。

 

松岡茉優さん可愛すぎやろ・・・・・(*'ω'*)  

 

目的は違うかもしれないが・・・・・俺はこれを買おうと思っている。 

 

 

どうぶつの森系って攻略本もそうだけど本系めっちゃ売れますよねww 前なんかプレ値でしたもんねw