ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【今日からシーズン4】フォートナイト チャプター2 - シーズン4ダウンタイム開始!シーズン丸ごとコラボwマーベルのヒーロー&ヴィランがどうして島にきたかがわかるぞ!

【今日からシーズン4】フォートナイト チャプター2 - シーズン4ダウンタイム開始!マーベルのヒーロー&ヴィランがどうして島にきたかがわかるぞ!

 

 

 

現実を救う戦いが今始まる。

マーベルからのヒーローやヴィランたちがどうして島にたどり着いたのかを知ろう。

 

との事で情報解禁されました。

本日よりシーズン4が開始されますので新たなスキン等の登場が期待されます。

 

f:id:haruhiko1112:20200827151043j:plain

 

 

ネクサスウォーとタイトルが(*'ω'*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20200827151009j:plain
f:id:haruhiko1112:20200827151017j:plain
f:id:haruhiko1112:20200827151027j:plain

 

 

 

アイアンマンやウルヴァリン等好きなキャラの登場が続きます。

 

心配していたのですがPVにでていましたのでチャージは残りそうですねw

個人的にはウルヴァリンのスキンが課金なら購入すると決めています。 

 

f:id:haruhiko1112:20200827151035j:plain

 

 

参戦キャラ考えるとストームスキンとかならありえそうですねww

 

バトルパスのプレゼント企画でもやろうかな~(*'ω'*)w 

 

あと・・・・今シーズンって・・・モバイルはできないの? 

 

次からできるみたいな情報だったけど

 

それはあまりにも可哀そうすぎるのだが:: だって課金もしてる人も沢山いるのに運営サイドのケンカに巻き込まれたような感じなんだよ(*´σω・、)

 

新シーズンはすぐにはできないから夜中から参戦します(*'ω'*)

 

 

 

 

ウルヴァリン: SAMURAI (字幕版)

ウルヴァリン: SAMURAI (字幕版)

  • 発売日: 2013/12/22
  • メディア: Prime Video