ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 覚醒日ノ神 金貨数 これは間に合わないかもしれない スコアタ上位に入るしかない。妖怪ウォッチ

妖怪三国志 覚醒日ノ神 金貨数 これは間に合わないかもしれない スコアタ上位に入るしかない。妖怪ウォッチ

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

スコアタイベントみなさん順調ですか?

交換報酬のコマさん金貨の数がえげつなく多く無理ゲー感が出てきています。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200822033232j:plain

 

 

今魂を2つ交換済 

f:id:haruhiko1112:20200822033236j:plain

 

残り7個で凸完

 

予定では500位以内にスコアタ入って覚醒日ノ神と魂1個ゲット

 

残り6個だ

 

40万で1個

50万で1個

60万で4個 240万  

 

合計で330万金貨 

 

現在持ってるのは112万金貨 

25日までにそれを貯めなければならない。 

 

さらには

 

f:id:haruhiko1112:20200822033237j:plain

 

 

エグイ。  

 

裏技でもあるのかと思うくらい果てしない。

 

 

70万で1冊

80万で1冊

90万で1冊

100万で3冊 

 

合計540万枚

 

クソ鬼畜ゲーである。 

 

ただ僕はそこまで廃ゲーマではないので線引きはするつもり・・・・・

 

考えてるのは超凸1か2である。 

 

 

って事は金貨

 

330万+240万でいいんだ。  

 

 

って記事書いててさらに思ったのは・・・・・・・・

 

それでも果てしない数字に・・・・・・

ほとんどのユーザーはここまでは無理だろうな(;´・ω・) 

 

上位の人からしたらそこまでのハードルではないのかもしれないが僕には結構なものを犠牲にしてじゃなければ達成できない。 

 

秘策はある。 

 

秘策ってほどでもないのですが、  

 

最終日に金貨アップがくるのでそこでドリンクがぶ飲み作戦である。 

 

 

そこで一日犠牲にして覚醒日ノ神を強くする作戦。 

 

しか思い浮かばないよ・・・・(*´σω・、)

 

 

レイトンの金貨ですら鬼畜仕様なのに。

 

このゲームは金と時間がいる

 

でも@@それに見合った楽しさがあるから続けれてるのだと感心する部分のほうがデカい。

 

って事でレッツ犠牲