ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ニンテンドースイッチ『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』WII→switchへ 通販サイトでお漏らしww

ニンテンドースイッチ『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』WII→switchへ 通販サイトでお漏らしww

 

噂は本当だったんですね・・・・

 

 

内容

ニンテンドースイッチ向け『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』が英国のAmazonに掲載されていたことが判明。本作はWii向けにリリースされた作品だが、移植の可能性が出てきた。

実は本作のスイッチ版リリースは2018年に青沼英二氏が示唆したこともあったようだ。

Amazonの販売ページには発売日情報などの記載はないが、リリースもそう遠くないのかもしれない。なお現在該当のページは削除されている。

▼情報元

 

元々噂はありましたがAmazonで予約ページができてしまうなんて・・・・

 

ニンテンドーダイレクトより先に来ちゃいましたね(;´・ω・) 

 

WIIとの違いは画質・・・・と追加でなにかあるんでしょうね~ 

 

追加情報楽しみにしておきますw

 

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game
 
ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch

ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch

  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Video Game
 
Legend of Zelda: Link Sword ゼルダの伝説リンクの剣♪