ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンGO 投票で9・10月CDの大量発生を決定予定!ポリゴン・ベトベター・キャタピー・ヒトカゲで投票 あなたはどれ?

ポケモンGO 投票で9・10月CDの大量発生を決定予定!ポリゴン・ベトベター・キャタピー・ヒトカゲで投票 あなたはどれ?

 

 

f:id:haruhiko1112:20200814011036j:plain

 

 

ポケモンGOは、9月と10月のイベント「コミュニティ・デイ」で大量発生するポケモンを投票で決定する事を発表しました。

 

投票方法はまだ未発表です。 

 

 

対象ポケモンはこちらになります。

ポリゴン・ベトベター・キャタピー・ヒトカゲの四種の中から上位で決定するようです。

 

 

今月はのコミュニティデイはコイキングでしたが・・・色違いがめっちゃ手にはいるんです( ̄ー ̄)ニヤリw

 

大量にポケモンもでる事から一定数の割ででる色違いに出会いやすくなるので参加するしかないですね@@

 

この日に進化させた対象ポケモンは進化で特別なわざを習得するというのがイベントの大きな目玉にもなっています。

 

個人的には ポリゴン推

 

普段あんまり出会わないのもあるのでポリゴンがいいかな~と個人的には思っています。

 

なにより。。。。。

 

ポリゴンをZにしてあげたいwww

 

技は恩返しで・・・・・(;´・ω・)

 

投票等情報を待ちましょう~~~~~~~~

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz