ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~妖怪ウォッチぷにぷにとコラボかな? アイコン変更 

妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~妖怪ウォッチぷにぷにとコラボかな?

 

 

アイコン更新ありましたね。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200813182733j:plain

 

 

更新きてアイコンがこちら☝なのですが、いつもと同じY学園コラボ

疑問だったのですがこれはコラボなのか本線なのかなんて言えばいいのか(;´・ω・) 

 

まぁ・・・いいか  

 

タイミング的に本日から開始した

妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~

 

と関係してるのかな?と思われます【完全に予想】

 

妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~|オンラインコード版

妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/08/12
  • メディア: Software Download
 

 

学園RPG

ゲームがプレイできるのは8/13 0時からです。

  • RPG×学園生活!
  • 日々変化していく摩訶不思議な学園で、君は超人気者になれるか?

 

ダウンロード版の購入をしようか悩んでる間に開始しちゃいました(;´・ω・) 

 

※PlayStation4版は近日リリース予定らしいのでそれまでに考えようかな・・・ 評判みてから・・

 

 

タイミングだけでこれとのコラボだったら嬉しいですね。

 

なにかわかりましたらまた記事にしたいと思います。 

 

数日あるのでYポイントを貯めときます(*'ω'*)w

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz