ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【技連打】将星イケメン犬霍去病 神引いたので自己評価 超加護性能がエグイから是非4体編成で・・・・妖怪三国志国盗りウォーズ

 将星イケメン犬霍去病 神引いたので自己評価 超加護をうまく使える脳が欲しい・・・妖怪三国志国盗りウォーズ

 

どうも(*'ω'*) 

lineグループ内で犬が話題だったので天井覚悟で突撃してきました。

 

  

 

 

 

 

180連分のチケットを用意して入手してきました。

 

 

 

そもそもこのキャラ獲得勲功20%アップを所持してるので運営も国盗りに使ってくださいね~って事で出したんじゃないでしょうか(*'ω'*)w 

 

しかも攻め要員で使ってくださいネ~ 的な・・・(´ω`*) 

 

必殺に難

 

必殺が仲間になりやすいって事なので国盗りでの超加護要員以外で考えると棒立ち状態だと思います・・・・・・それを考慮しても超加護全員はデカい

超加護 

味方が残り4体(復活時にHP20%+おはらい+妖気MAX)

 

妖気MAXって・・・・技打っぱじゃん・・・・

 

最近記事にする事で自分も勉強になってきて嬉しい@@ 

 

今までは人に聞いてたのが調べるようになったので( ̄ー ̄)ニヤリ

f:id:haruhiko1112:20200808184358j:plain

悪いとりつき回避アップ 50%

雷属性のダメージ軽減 50%

獲得勲功アップ 20%

ぶつかりダメージ軽減 50%

敵の水属性ダメージ無効 80%

 

最初のぶつかりでやられることはほぼ無いとは思いますがぶつかり時に耐える魂を付けていたらさらに安心かもしれませんね(*'ω'*) 

 

 

結構な耐性だと思いますので国盗りでの攻め要員に使ってみます。

 

4体構成で模擬戦してきました。 

 

超加護消されない時は技連打でたたみかけれますので超絶楽しいですww

 

 

楽しさの追求なら4体編成でガンガン攻めて相手の防衛を削る使い方をおススメしますw

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200808184829j:plain