ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ぷにぷに 仮面ライダーコラボシャドームーンゲット ゼロワンMH あとはお助けに専念 妖怪ウォッチ

ぷにぷに 仮面ライダーコラボシャドームーンゲット ゼロワンMH あとはお助けに専念 妖怪ウォッチ

 

 

どうも(*'ω'*)

 

みなさんはイベントどんな感じですか? 

 

一応一通り終わりましたのでお助けに専念したいと思います。 

 

まずはフレ優先で(*'ω'*)w

 

f:id:haruhiko1112:20200704143006j:plain
f:id:haruhiko1112:20200704143012j:plain

 

 

 

今回はそんな強くはなかったですね。 特攻が優秀って言うのもあるので結構ダメージでるんですよね~ ~

 

 

f:id:haruhiko1112:20200704143022j:plain

 

 

俺・・・たぶんこれ見てた世代だと思う?(;'∀')  

 

記憶が曖昧ですがブラックの敵?ブラックRXを見てたような気がする・・・・

 

曖昧な記憶だけど太陽の仮面ライダーと水? かなんかに変身してたような気がする!

 

調べた結果

 

バイオライダーらしい・・・・

f:id:haruhiko1112:20200704152338j:plain

しかも太陽が通常時のセリフ?かなんかででてました・・・記憶なんて適当ですねww

 

なんか色変わってたな~くらいにしか考えてなかったよw

 

本日の夜くらいからお助け募集するつもりなんでよかったらご参加ください。 

 

f:id:haruhiko1112:20200704142955j:plain

 

アギトもゲットしときました~(*'ω'*)w 

 

一日で40体倒すのも結構大変でしたw 眠さとの戦い@@

 

ポイントも貯まっては消え、貯まっては消え・・・・・の繰り返しですね。

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

こちらもやってるのでよかったら参加どうぞ~