ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「カスキング」オードリー春日俊彰 アニメ『ポケットモンスター』に出演が決定!6月28日(日)放送

「カスキング」オードリー春日俊彰 アニメ『ポケットモンスター』に出演が決定!6月28日(日)放送

 

 

 

テレビアニメ『ポケットモンスター』にオードリー春日俊彰が登場する事がわかった。

役名は「カスキング」という事だ。

 

大会9連覇中の王者約と言う事です。

f:id:haruhiko1112:20200626135623j:plain

 

本人からコメントもでていました。

 

【カスキング役・春日俊彰コメント】
ポケトゥース!!
出ました、お笑い界の最強トレーナー春日。 なんとこの度、アニメ「ポケットモンスター」にあの春日が登場してあげることになりましたぜ。
おめでトゥース!!「コイキング・ハイジャンプ大会」9連覇中の絶対的王者であり、人気マッスルトレーナーのカスキングとして、パートナーのキンキングと共に登場!!大会9連覇がどれ位凄い事なのかというと、ボディビルダー「ゴールデンボーイ」鈴木雅選手とまったく同じと言うことである。素晴らしい!!しかも、見た目がほとんど春日。ご本人登場と言っても過言ではない。 コロッケさんもビックリ!えーウソー!!本物の美川さん!?果たして大会の行方はいかに!?今から正座して待ちなさい。ではまた6月28日の夕方6時に、テレビの前でお会いしやしょう。 はねろ!キンキングー!!

 

 

 

 

予約してきましたw (*'ω'*)

 

後でゆっくりみようと思いますw